アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トトロの森
ブログ紹介
来年から社会人です。
不安と期待を胸に引越し準備中です。
気持ちの整理のために書いてみようと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
友達と恋愛
   私は女子大でよかったと思っている。    それは友達グループの中で恋愛のいざこざがなかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/16 23:27
一人暮らし
  今日は朝から誰とも会話をしていない。   一人暮らしだと会話する相手がいない。   でも私は一人でもしゃべる(笑)  テレビ相手にしゃべる(笑)   テレビに向かってしゃべるようになったのは一人暮らしになってからだと思う。   実家ではたいてい誰かとテレビを見ていたから、テレビを見ていてもそれについて   しゃべるのは当たり前になっていて、いまでも突っ込んだり本気で笑ったりしている。   ときどきテレビ相手にしゃべった後むなしくなる…。   でもついついしゃべってしまう   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/13 19:56
新生活
   4月からまったく知らない土地で新生活が始まる。    今生活している場所も4年前に一人で越してきた。    今では第二の故郷のように感じる。その土地をまた離れないといけない    と思うととてもかなしい。実家があるわけではないから定期的に帰るわけでもないし    もう二度と会わないかもしれない人がいっぱいいる。    4年前に引っ越すまで引越しをしたことがなかったため    こんな気持ちになるのは初めてで戸惑っている。    それでも新しい生活を楽しみにしていたりもする。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/11 18:40
久しぶりに…
  ひさしぶりに書こうと思った。   ほかの人のブログは見ているのにいざ書こうとすると   手が止まってしまい今日はまあいいやと思ってしまう。   毎日書いてみることが大切なのに…。   また今日からなるべく書いていこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 01:56
日々考えること
  このブログはその日考えたことを書こうと思ってる。   正直に。友達に話すにはくだらなかったり暗すぎたりすることを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 23:47
結婚生活って…?
  何人かの友達と話しているときに結婚の話が出た。   結婚してから寝室にはダブルベットを置きたいか置きたくないか。   意見が分かれた。   実際に結婚している人はどうなんだろう?   ダブルにしたくない理由は、一枚の布団だと睡眠を邪魔される   けんかしたときに一緒の布団に寝たくないなど…。   私は一緒の布団に寝たいけどなぁ。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/02/10 18:58
初☆ブログ
始めて書くブログは緊張する。 日記も3日坊主な人なので書き続けられるかどうか… とにかく続けられるだけ続けてみようかと思う。 あまり人に見られているということは気にしないで書いていこうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 18:48

月別リンク

トトロの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる